タンニンが「4つ星」の納得価格!

ティーポは扱いやすく財布、小物、ベルトいろいろな作品に使用しています。長財布を作る予定ですが、理想的な革質です。もう少し腕を上げてから、また頼みたいです。

早速ご紹介!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

タンニンコバ磨きが綺麗にできる【タンニンなめし】牛革ティーポ(全21色)1.0mm厚9DS(30x30cm) ハンドメイドで作る革小物に最適!

詳しくはこちら b y 楽 天

高価な商品なので半裁はとても購入できませんがサイズ違い!厚み違いを購入してウォレットを作りました。趣味として30デシ1枚でコンパクトウォレットを作っています。コバも磨くと色が芯通ししてあるので艶も出やすく床処理も楽だと思います。これはこれで使ってみます。落ち着いたいい色です。風水的なことを考えてアースカラーのグリーンを購入。最大サイズが30×30cmで!それ以上大きい物を作る時は問屋街に行かなけれはならないので!出来れば30×60cm!30×90cmなど!サイズ展開してもらえると嬉しいです。未熟者ですが、今までサドルレザーで作品作りをしてきました。値段は高いですが仕上がりが一段上に見えます。梱包も大変丁寧ですし、即日発送して頂けるので本当に助かってます。手帳カバーを作りました。 )高かっただけに残念です。キャメルは山吹色、ブルーは深緑(裏返すと完全に緑。。コバ仕上げが簡単でとにかく綺麗な仕上がりになるので気に入っています。表面が滑らかで厚みがありしっかりしています。半年以上使っていますが目立った汚れや傷もありません。。もう少しコストが安くなるか、サイズが少し大きくなると何回でもリピートしたいですね。間違っているんじゃないかと思うほどです。。革質は最高でした。手帳カバーなど造るのに購入しました色合いが綺麗なのと、柔らかすぎない適度なしっかり感があるので作業しやすいです色の発色がどうだか心配していましたが、画像と違和感はない商品でした。もう少し大きいサイズがあると良いですね。東急ハンズでも見かけますがこちらのがお買い得なので。レザークラフトを始めて役1年。キャメルとブルーを購入したつもりだったのですが!画像よりも色が全然違いました。初心者だけど、扱い易かったです。色革に興味がでたものの色革=柔らかい、と思っていたのでティーポを知り俄然工作意欲が湧きました。