トラベラーズの最安値~!パスポートトラベラーズノートがオススメ | ジッパーパスポートサイズリフィルの「お買い物」ならココがおすすめ!

無くなっては困る小物を収納するために購入して良かったです!年に2−3回バック一つで旅するのですが旅の記録を取るため購入しました。こちらの商品をつけておくと便利!とのことで本体と同時に購入しました。シールやちょっとした小物を入れるために使用していますが、とても便利です☆カッコイイ手帳にお気に入りのアイテムを忍ばせておくのにちょうどいいと思います☆近くに取り扱い店がないので、お得に買えて満足です。

1月9日 おすすめ!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

トラベラーズノート パスポートサイズリフィル ジッパー デザイン トラベラーズ パスポートトラベラーズノート TRAVELERS Notebook パスポートサイズリフィル ジッパーケース【デザイン文具】 【トラベラーズ パスポート】

詳しくはこちら b y 楽 天

シールをいれたり、やっぱり便利です。と思いましたが、カードサイズ、手帳サイズ、ポケットと3種類ついていて大変便利です。因みにプラスチック製のジッパーはYKKですよ。本体の革カバーにポケットがついていないので、カスタマイズのため購入しました。見た目は丈夫そうなので少々のことでは壊れたりしなさそうです。このサイズでこの質感のレザーがいいですねしっとりと手に馴染む感じで毎日が嬉しくなりそうですカードなどを入れることは解っていましたが、どうやって使おうか考えてませんでした。差し込み式と!スライドファスナーで閉じられるポケットの両方があるので!メモや付箋などは差し込み式に入れて手軽に使い!閉じられるポケットには切手やUSBメモリ!SDカードなども入れられるかも。。ジッパーケースはシールや切手以外の多少厚みのある小物類を入れておけるのでかな〜りオススメ。ビニールの雰囲気が気になるけど使いたい方には2重作戦、オススメします。私はトラベラーズノート替えゴムやZippo替え石、思い出の1セントコイン…なんかを入れてます〜。。手帳の雰囲気に合わないかも。これがあるのとらないのとではだいぶ便利さが違うと思います。お手数をかけたにも関わらず!大変丁寧で素晴らしい対応をしていただき感謝感謝です。カードメモ!付箋を入れて使う予定です。トラベラーズノート本体と一緒に購入。ゲストハウスで知り合った人々の連絡先やSIMカードの保管やVISAに使用する写真のストック,マイレージカード旅のスポットの記録や入場券等を貼り付けていますパスポートも一緒に挟めるので一冊に旅の必要なモノが保管できるのが良いですねはじめてのトラベラーズノートですが!大変使いやすそうでこれからが楽しみです。ずっと気になっていた手帳のお供に購入しました☆最初はパスポートサイズを注文していたのですが…よくよく用途を考えるとスタンダードなサイズの方が私には相応しく…手帳を変更していただいた際にこちらの商品も変更していただきました。トラベラーズノートの幅を広げる便利アイテムです。と思ったのですが!ハンズで茶色の紙製のケースも重ねて2重にして使っているのを見て!私も真似しました。そこにシールを貼ってカスタマイズするとカワイイです。あると便利です!カスタムして楽しみたいと思います!微妙に横幅が大きいからどうかな。色々カスタマイズするにしても、これだけは付けたいって感じです。使い勝手がよさそうです。これから使い方を考えます。ジッパーケースの中にはいざと言う時の野口さんと小銭(携帯の電池切れの時の電話代etc)名刺!マナカを入れてます。