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ノーマルのセット価格も「驚き」の納得価格~!マフラー

純正のマフラーと遜色なく良い商品でした。問題なく取り付けできました。特に問題なく取り付け出来ました。

こ、これですっ!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

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そのあと!マフラー本体を動かしながら穴合わせをする要領でフレーム取り付けボルトをしっかりねじ込みます。。普通のボックスレンチでokです。詰まりかけたオリジナルも最初は良く抜けた音がしたかもしれません。フレーム側のボルト穴を合わせたらボルトを超ゆるゆるにねじ込んでマフラー落下防止にします。走行フィーリングはgood。走行中もヘルメット越しですが「ぶぅぃぃぃぃ〜ん」と「ん?意外と太い音がするぞ」のように感じます。オリジナルマフラーは9000kmを走って抜けが悪くなり、陸橋で失速するほど劣化したので交換です。やっぱり、ポン付けできません。早く交換すれば良かったと。新品より絶対!中古品!取り付けがピッタリとはいきませんでしたが!それほど問題はありませんでした!レビュー遅くなってすみません。朝夕の通勤で乗っていますがウルサイ感はありません。穴加工が必要です。最初からフレーム側ボルトを強く締めるとエンジン側のボルトが合いません(汗)。ヤスリとか、そのような工具は要りませんでした。社外品なので排気音は少し大きくなりましたが逆に心地いいですレッツ2 CA1KAに取り付けできました。定規で測ってもいいですね。何度もやり直しました(滝汗)。写真で分かるようにフレーム取り付けボルト部が分厚くなっていますから元々の取り付けボルトでは厚み分が足りません。 安くて助かりました。音は・・・オリジナルが「ビィィィィ〜ン」とすると、交換後は「ぶぃぃぃぃん」と少し低音が混じったような感じです。取り付けボルトを1本はずしてホームセンターなどで20mmぐらい長いボルトを2本買ってからにしましょう。続いてエンジン側のボルト2本を締め付けます。スズキLet's(2)ノーマルマフラーを中古品で購入しましたが!手頃な価格で綺麗でした。